フリーダム草加校の「3つの特徴」

フリーダム草加校の「3つの特徴」

草加・草加駅で個別塾(小学生塾・中学生塾・高校生塾)をお探しの皆さま。

フリーダム草加校は
「逆転合格させる個別指導塾」

フリーダム草加校の「3つの特徴」

特徴1充実の自習スペースと講師による手厚い自習のサポート!
受講していない科目でも自習でサポートします。

また、授業が終わっても生徒が納得いくまで徹底的に自習のサポートをしています。
受験に必要な5教科をしっかり学習可能!

特徴2科学的で効率的な勉強法の指導!
多くの生徒が以下のような悩みを抱えています
「覚えてもすぐ忘れてしまう…」
「やった問題はできるのにテストの問題は解けない…」
科学的な勉強法を知ることで無駄を省き最短距離で成績を伸ばせる!

特徴35教科の日々の学習管理の徹底!
受講していない科目も日々の学習を管理しています。
受験は合計点で合否が決まるので全体のバランスを考える
ことは受験戦略において重要です。
全科目のバランスを考えた学習ができるようにしっかり指導!

 

 

 

【埼玉県立高校入試対策】      
短期間偏差値大幅アップ!
埼玉県高校入試対策では入試を徹底的に分析し個別の指導計画を作成しています。

定期テスト対策がバッチリ!
 
フリーダム草加校は個別指導なので定期テスト対策を生徒それぞれで行うことが可能ですので、通常の個別指導塾よりも圧倒的な質・量の勉強をすることが可能です。定期テストの点数を上げることが得意な個別指導塾です。
 

教室長を中心に、埼玉県立高校入学試験を分析し、毎年の傾向を掴みながら対策授業を行ないます。

個別指導であるため、生徒それぞれに合わせた対策を行い、合格を実現させています。

埼玉県立高校入試は簡単ではありませんので、生徒に合わせた対策をしっかりと行います。
 
埼玉県立高校への進学を考えられている生徒はぜひ、フリーダム草加校にお越しください!


個別指導フリーダム

住所
埼玉県草加市高砂2-3-2 BS草加ビル2F
電話番号
048-926-5200
FAX
048-926-5201
営業時間
月曜日〜金曜日15時〜22時
土曜日13時〜22時
定休日
毎週日曜日・祝日