個別指導フリーダムでは、オンライン指導をスタートします。

個別指導フリーダムでは、オンライン指導をスタートします。

草加・草加駅で個別塾・個人塾(小学生塾・中学生塾・高校生塾)をお探しの皆さま

 

個別指導フリーダムでは、5月7日(木)より、指導を再開します。

さらに7日以降は、通常個別指導の再開だけでなく、希望するご家庭にはオンラインで指導を行います。

オンライン授業では、家庭のスマホやタブレットを活用して、1対2の個別指導を実現します。

このオンライン指導は、ご家庭のスマートフォンやタブレットを活用して、講師が生徒の様子と手元の教材・ノートを確認し、お子様は、先生の顔とホワイトボードの板書を見ながら学習を進めます。まさに、先生と生徒の共同作業です。

もちろん教室での個別指導は、コロナ対策を万全にして行います。

【フリーダムのコロナ対策】

希望のご家庭にはオンラインによる指導を実施

●教師・スタッフのマスク着用徹底

●入口でのアルコールミストによる手指消毒の徹底

●授業ブースに於いて、生徒・教師間に飛沫防止の透明シートを設置

●フリーダムの個別指導は、対面指導ではなく横並びの指導(政府の指導に準ずる)

空気清浄機の設置

●アルコールミストによる清掃(机、ドアノブ、スイッチ等々)の徹底

●常時換気

●自習エリアでは、間隔を空けた使用の徹底

 

是非この機会にお問い合わせください。

 


個別指導フリーダム

住所
埼玉県草加市高砂2-3-2 BS草加ビル2F
電話番号
048-926-5200
FAX
048-926-5201
営業時間
月曜日〜金曜日15時〜22時
土曜日13時〜22時
定休日
毎週日曜日・祝日